吉吉ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」

<<   作成日時 : 2017/11/14 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

今日は雨ですね。
朝から雨が降っていると、少し気分がダウンしますね。
明日は晴れてくれればいいのですが。

さて、今日はラブライブサンシャイン2期のオープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」について記載します。
ラブライブサンシャインの2期目も中盤に差し掛かり、ラブライブ予選が始まるみたいですね。

このオープニングテーマは、聞くと毎回元気がでます。
ラブライブファンならみんなそうなのかはわかりませんが、私は元気でますよ。

興味がある方は、ぜひ下記をクリックしてみてください。
↓↓↓

TVアニメ 『ラブライブ!サンシャイン!! 』 2期OP主題歌 「未来の僕らは知ってるよ」 [ Aqours ]
楽天ブックス
Aqoursミライノボクラハシッテルヨ アクア 発売日:2017年10月25日 予約締切日:2017


楽天市場 by TVアニメ 『ラブライブ!サンシャイン!! 』 2期OP主題歌 「未来の僕らは知ってるよ」 [ Aqours ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



終末からは冬将軍が日本列島にやってくるそうです。
暖かくして、風邪などを引かないようにしましょうね。

では、今日も良い一日をお過ごしください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 吉吉ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる